人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

恋しい・・・




ずっと雨ばかり・・・







恋しい・・・_c0235725_00150102.jpg







秋晴れが恋しいなぁ








恋しい・・・_c0235725_00111897.jpg







こんな陽だまりの中で
のんびりしたい・・・







恋しい・・・_c0235725_00043373.jpg






あと少しの
我慢我慢・・・












Commented by moco-mo-coco at 2016-09-23 08:33
kEIさん おはようございます♪

雨続きますねー・・
そろそろ青空が恋しくなってきました^^
涼しくなって嬉しいけれど
やっぱりぽかぽかお日さまのひかりに会いたい。
週末は晴れますように☆
↓の彼岸花。写真を撮るようになって
しっかり見るようになったかも。
それまでは知ってるお花でも見ることがなかったので
こうして撮ったり見せてもらったりと写真に感謝です^^
とっても美味しそうなおはぎに
朝ごはんはこれからなのでおなかが‥(笑)
違いもお勉強になりました*^ ^*
おはぎやぼたもちやを見ると
和歌山市にある「力餅」思い出します。
KEIさん知ってるかなぁ^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by pothoslime at 2016-09-23 21:24
こんばんわ~♪
週末はちょっとだけ晴れるようですよw
秋雨前線がずっと居座ってて、すっきりしませんよね。
お写真の木漏れ日で、しばし仮想体験^^
もう晴れた日が来るのは、冬かも。まさか~
おはぎの写真、見ているとどんどん食べたくなって
こりゃもう、買いに行くしかないかなって^^;
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-23 22:19
moco-mo-cocoさん⭐︎
こんばんは😊

雨が続きましたが、ようやく今日は曇り空
こちらは、ちょこっと青空も覗きました♫
明日明後日はすっきり秋晴れが広がるといいですね!

彼岸花の季節になりました😉
小さい頃、ネックレスを作ったりして遊んだりよくしたのですが
mocoさんはしなかったかなぁ〜

写真を撮るようになってお花やいろんなことをじっくり見たり、調べたり・・・
少しずつですが世界が広がっていく気がします。
本当写真に感謝です!

「力餅」もちろん知っていますよ!
おうどん食べておはぎ食べて(笑)
確かまだ今でもあると思いますよ😉
懐かしくって行ってみたくなりました♫

こちらこそコメント有難うございます♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-23 22:42
pothoslimeさん⭐︎
こんばんは😊
そうみたいですね!
今日は、京都に行ったのですがほんの少し青空も見えましたよ!
今回の秋雨前線にはやられましたね〜週末の晴れ間貴重です。
これからの秋晴れを楽しみに〜♫

お彼岸です!
是非、おはぎ買いに行ってください😉
Commented by sanbonki at 2016-09-24 20:42
こんばんは
初めまして
お気に入り登録させていただきました。
宜しくお願いします。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-24 21:49
sanbonkiさん⭐︎
こんばんは😊
初めまして!

こちらこそお写真楽しみに拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。
by kshiozaki19910512 | 2016-09-22 23:55 | お出かけ | Trackback | Comments(6)