人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

タイムマシーン





もしタイムマシーンがあったら・・・






いつの時代に戻ってみたいかなぁ〜






タイムマシーン_c0235725_21431940.jpg





幼少時代?






タイムマシーン_c0235725_21434453.jpg





学生時代?






タイムマシーン_c0235725_21425720.jpg




OL時代?






クラシックカーを見ながら
そんな事を考えてみるのも楽しかったりして・・・






皆さんはいつに戻ってみたいですか?







ご心配をおかけいたしましたが
すっかり元気になりました。

ブログを読んで
わざわざ連絡を下さった方もおられて・・・
 有難うございます。

ご心配をおかけいたしました。

食べられなかった2日間を取り返すように
食欲もモリモリ・・・
困ってしまうほどです!

通常通り
レッスンも再開しています。

これからご参加いただく皆様
どうぞ宜しくお願い致します。








Tracked from ブライトリング 割引 正規店 at 2019-04-05 01:41
タイトル : https://naruzu3.exblog.jp
タイムマシーン : My diary... more
Tracked from 腕時計 ブライトリング 横浜 at 2019-04-15 04:39
タイトル : ブライトリング 名古屋 並行
タイムマシーン : My diary... more
Tracked from ブライトリング 限定 .. at 2019-04-15 17:48
タイトル : ゼニス エルプリメロ ブレス
タイムマシーン : My diary... more
Tracked from ロンジン レジェンドダイ.. at 2019-04-16 08:57
タイトル : kyonmo.exblog.jp
タイムマシーン : My diary... more
Tracked from ガガミラノ ブレスレット.. at 2019-04-30 03:22
タイトル : ロレックス オーバーホール 純正
タイムマシーン : My diary... more
Tracked from ブライトリング ブルーイ.. at 2019-06-07 03:46
タイトル : ブライトリング ラバーストラップ 8月
タイムマシーン : My diary... more
Tracked from ブレゲ 価格 とんねるず at 2019-06-08 04:54
タイトル : ロレックス デイトジャスト パールマスター
タイムマシーン : My diary... more
Commented by mikarose at 2017-02-18 00:04
KEI さん

お元気になられてよかったです。
何かあたったのでしょうか?
それにしても、2日の回復は早いですよね。
鍛えてらっしゃるからでしょうか?

私タイムマシーンがあったら、未来に行ってみたいです。
これからの私がどうなっているか?
それを見定めて、今度は、高校生に戻ってやり直したいです。

今度はお勉強もしなくっちゃ。それから、恋愛も!
(´∀`*)ウフフ

Commented by lovelypoodle at 2017-02-18 00:18
ほんとー 二日で復活って、早い〜
やっぱり鍛えている体は違うのね。
以前ノロになった時、深夜に噴水みたいに何度も吐いてしまって・・・
その時は大変でした。

タイムマシーンに乗って
バックトゥーザヒューチャー みたいにね。
未来は見るのが怖いから・・・
過去に戻って、過去の自分に色々アドバイスしてあげたい〜
やっぱり20代半ば頃かな・・・
Commented by berry0726 at 2017-02-18 09:06
私は高校時代かな
勉強しなくちゃいけないのに一番楽しかったです。
あの頃の私に戻ってあなたに会いたい♪
専門学校時代も捨てがたいけど勉強、実習に大変だったからやめときます。笑
Commented by nazucollon at 2017-02-18 15:54
ここ、私も昨年行きました。
大阪にこんなところがあるなんて、びっくり。
さすが、素敵な写真です!!
今にも動き出しそうなクラシックカー

そうだなぁ~、もしタイムスリップできるなら・・・
平安時代とか??貴族の衣装とか生活とかみてみたいな。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-18 18:27
mikaroseさん☆

有難うございます!
ご心配をおかけしましたm(__)m

食べ物で心当たりはなく、ウイルスの様です。
2秒寝込み、後の1日はのんびりと過ごしたらその翌日は、いつも以上の元気でした!笑
もともと体は丈夫な方なんですよ(^_−)−☆

mikaroseさんは未来ですか!
どんな風に歳を重ねているか興味はありますが…自分のお婆ちゃん姿はちょっと見たくないなぁ〜
いずれ訪れるのですがね(^_^;)

私、お勉強は何度タイムマシーンに乗っても同じ様な気がします(≧∀≦)
でも恋愛は、沢山したいですね♡

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-18 18:32
ロン母さん☆

今は全然鍛えてないんですよ(^_^;)
でも子供の頃から元気だけが取り柄みたいな子でした 笑
ノロは大変みたいですね!
感染力も強いらしくて…気をつけましょうね(^_−)−☆

そうそう
これはこっちの方がとかこうした方がとかね!笑
そしたら違う今があるのかしら…
でもそれもちょっと嫌だな!

20代半ば…私もう結婚しちゃってる(≧∀≦)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-18 18:37
berryさん☆

一緒だぁ!
そうなんです!
勉強しなくちゃいけないのに楽しかった青春じだいです🎶
それにこの時もっと勉強しておけば良かったなぁ〜

でも色んな過去があるから今が良いんですね(^_−)−☆

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-18 18:42
nazucollonさん☆

そうでしたか!
行動パターン似ていますね(^_−)−☆笑

赤煉瓦倉庫と言えば横浜か神戸のイメージが強くてまさかまさか大阪に!ですよね。
このクラシックカーまだまだ現役で動くみたいですよ!
でもこの日は、押して動かしていました(≧∀≦)

平安時代かぁ〜
教科書やTVで観るだけの想像の世界ですね(^ ^)
行ってみたいけど…かなり勇気いります!
Commented by day_to_day_pieces at 2017-02-18 20:44
胃腸炎ってつらかったですね・・・。
普段無頓着な私も体調を崩すと健康のありがたさが身に沁みます。
春に向けて気温差が激しい日々が続くから、どうぞご自愛下さいね♪

そして素敵なクラシックカー。
前ピックに映ったKEIさんが素敵でした( *´艸`)
私だったら、過去も未来も行ったり来たり楽しみたいなぁ~。
そしてバックトゥーザヒューチャーみたいに未来を切り開けたら楽しいでしょうね~♬
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-18 22:50
つむぐさん☆

はい!
気持ち悪くて気持ち悪くて…辛かったです!
自身がそして家族が病気になると健康の有難さを実感させられます。
そして食べる事の大切さも…

気温が安定しないこの時期は特に気をつけないとですね!
つむぐさんもくれぐれもお体大切にして下さいね♡

有難うございます!
珍しいクラシックカーを横目に自撮りばかりしてしまいました。笑
過去と未来を行ったり来たり〜(≧∀≦)
何だか面白そうですね!
そんな時代いつか来るのかなぁ〜🎶
Commented by GreenKetty at 2017-02-19 20:12
健康のありがたさを教えてもらったと思うしかないですね。
ホント良かったです♡

私は高校生の頃に戻って、もう一度青春を満喫したいわ〜
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-19 22:12
GreenKettyさん☆

本当に〜!
元気な時はなかなか分からない有難さを痛感しました。
もう元気モリモリです(^ ^)
有難うございます♡

一緒です!
私も高校生が良いかなぁ🎶
今晩、夢でそうなったら良いな(≧∀≦)
by kshiozaki19910512 | 2017-02-17 22:59 | お出かけー大阪 | Trackback(7) | Comments(12)