人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

reflection 菜の花



泥水に映り込んだ「菜の花」






reflection 菜の花_c0235725_23320263.jpg







それがとっても綺麗で・・・







reflection 菜の花_c0235725_23314243.jpg





ちょっと不思議な世界






スポーツニュースを見ていると
キングカズ
50歳」って

「生涯現役」

素敵に歳を重ねているなぁ〜って思うひとりです








Commented by lovelypoodle at 2017-02-26 23:56
なかなか菜の花撮りに行けないから・・・
思わず野菜として買っていた菜の花を今日撮りました! 笑
ちょっとだけ春の写真を撮った気分になれました。

キングカズなら、きっと60になってもサッカーしてるね〜
Commented by haru2721 at 2017-02-27 00:02
こんばんは~

春ですね~~
やさしい雰囲気がすてきです。

私も、キングカズの引退なんて
想像できません( *´艸`)
Commented by berry0726 at 2017-02-27 00:31
写り込みの世界
不思議でとってもきれいに色が出てますね。
泥水とは思えないです。
無駄に歳を重ねている人はここにいます。
KEIさんは違うと思いま~す。
Commented by GreenKetty at 2017-02-27 15:51
やっぱり映り込みって面白いですね。
本物より優しい感じがします。
仕事は60歳超えても現役を目指します^^
KEYさんもがんばって!
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-27 19:46
ロン母さんさん☆

一緒です 笑
なかなか撮りに撮りに行く時間がなくてアップする写真がなくなってきました(^_^;)る

困った時の1枚です!
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-27 21:05
haruさん☆

こんばんは(^ ^)
もうすぐ3月!
春ですね〜🎶

まさかまさか泥水の映り込みがこんなに綺麗に撮れていたなんて…PCで見てビックリでした(≧∀≦)

キングカズは同世代!
頑張って欲しいです(^_−)−☆

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-27 21:30
berryさん☆

完全にすず病です!笑
泥水だったのが逆に良かったみたいです(^_−)−☆

いえいえ(^ ^)
お互いこれから…素敵に歳を重ねて行きましょうね🎶
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-27 21:34
GreenKettyさん☆

面白いですよね🎶
探して探して見つけたらその後は、もう夢中です!笑
泥水が優しい雰囲気を出してくれました(^_−)−☆

GreenKettyさん♡
まだまだこれからです。
お互い頑張りましょうね!
by kshiozaki19910512 | 2017-02-26 23:50 | 日々 | Trackback | Comments(8)