人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

最後のデート




 
12年
167000キロ





今日
最後のデートを楽しんできました





一緒に行動することが
あまりにも多くて

出来ることなら
もっともっと一緒にいたかったのですが
もう限界





明日お別れです


最後のデート_c0235725_21314769.jpg




「楽しい時間を有難う!」




最後のデート先はよく一緒に行った
「芦屋」

楽しかったね♡

最後の写真なのに
男前に撮りたかったのに
ホコリかぶってる・・・
ごめんね!












Commented by mikarose at 2017-03-07 09:18
KEIさん

おはようございます。
恋した次はデート
もうドキッ♡っとしました。

車って、手放す時なんともいえない気持ちになりますね。
私も11年乗った車を主人が手放すって入った時
乗り換えるなら、「私も一緒に乗り換えて~!」って言ったのを思い出しました。
その車、もう値段が付かないって引き取っていただいたのに
しばらくして、ネットでお値段が付いて売り出されていました。
可愛がってくれる人に乗っていただきたいな~って
思ったのでした。

KEIさんってフットワークが軽いから
一緒に居た時間も長いんでしょうね。
乗せていただいたお車でしょうか?
とってもきれいだったのに12年?

Commented by moco-mo-coco at 2017-03-07 11:01
KEIさん おはようございます♪
12年間お疲れさま☆
行き先は「芦屋」だなんてさすがKEIさん♪
私の中のKEIさんのイメージなんです*^ ^*
きっと相棒くんはKEIさんとのお出かけを思い出しながら
最後のデートを楽しんでたんでしょうね♪
お写真とお話になんだかじーーんときました。
実家にいる頃はあてもなく大阪方面や紀南方面‥
とあの頃は車を運転することが大好きだったので
5、6年で15万近く走った気がします(笑)
こちらにくる時に廃車にしてきたのですが
友達に「これだけ乗ってもらった車も本望だと思うよ」の言葉を思い出しました^^
あの頃は将来おうちより車がほしい‥
ガソリンを満タンにしてあげるから
一日で使い切っていきて。なんて言ってくれる人がいれば‥
そんなことばかり考えてました(笑)
今うちに車がないしもう数年車を運転してないけど
KEIさんのお話にいろんなことを思い出させてもらいました^^
相棒くんとの素敵なお話をありがとう♡

鶯ボールお父さまが大好物なんですね♪
こちらに来て全国的だと思っていたものが
実は関西だけ‥や、和歌山だけ‥があることを知りました(笑)
Commented by hijirikanon at 2017-03-07 18:13
こんにちは!
まさしく相棒ですね。
僕も、前に乗ってた車が11年で14万キロでした。
今の車も出来るだけ長く乗り続けたいと思っています。
ところでこの写真の車、外車ですよね。
ちなみに車種は何でしょう?
そして次は何に乗られるのでしょう?
車好きの僕には、そちらの方が気になります。
僕も外車乗りたいのですが・・・
しおさんは外車がよく似合いますね ^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-08 00:20
mikaroseさん☆

こんばんは(^ ^)
出会いから12年
たくさんの素敵な思い出話をしながらラストデートを楽しんで来ました♡
うちの車もどうやら整備をしてまた新しいオーナーさんを募集するようです。
素敵な出会いをしてくれる事を願っています(^ ^)

うちは主人があまり運転しないのでほとんど私
16万キロなんて時間にすれば主人といる時間より長いかもしれません 笑

あの車ですよ(^_−)−☆
mikaroseさんが乗られた時は緊張しておすまし顔で綺麗に見えたのかもしれません(//∇//)

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-08 00:58
mocoさん☆

こんばんは(^ ^)
お疲れ様!有難う!そう言ってお別れをして来ました。
そそっかしい私の運転に何も言わず付き合ってくれてとても素直な子でした。

芦屋もよく行きましたが和歌山にも通いましたよ!
岸和田SAや紀ノ川SAでよくお昼寝も一緒にしました 笑

mocoさんも運転よくされたんですね!
4〜5年で15万キロは凄いです(≧∀≦)
大阪方面は勿論ですが紀南方面はかなり走り甲斐がありますものね🎶

お家より車!分かります分かります!
我が家も動く私の部屋状態ですよ 笑

mocoさん(^ ^)
また機会がありましたら、ご実家に帰られましたら久しぶりにドライブを楽しんで下さい🎶
故郷の街は当時とあまり変わっていませんよ(^_−)−☆

和歌山のあるある!
またお話したいですね。

私は和歌山に帰るといつも「ごぼう巻き」「ほねく」「なんば焼き」を買って帰ります(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-08 01:05
hijirikanonさん☆

こんばんは!
はい!
どこにいくのも一緒の相棒でした。

hijirikanonさんも凄く走られたんですね!
これだけの時間を共に過ごすと愛着もわきますよね。
新しい子も大切に乗りたいと思います。

写真の子も新しい子も同じBM君です。
色だけがブラックからホワイトに変わりました(^_−)−☆

似合うかどうかは別として安全運転心がけます!


Commented at 2017-03-08 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-09 00:21
鍵コメ2220さん☆

有難うございます(^ ^)
ゆっくりのんびりお話しながら最後のデートを楽しみ
最後は笑顔でお別れして来ました。

鍵コメさんも同じなんですね!
何だか嬉しい(≧∀≦)

そうそう安全運転が第一!
お互い新しい子ともまた色んな所にお出かけしてたくさんの素敵思い出を増やしましょうね♡
by kshiozaki19910512 | 2017-03-06 23:55 | 日々 | Trackback | Comments(8)