人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

新世界の魅力




すっかり変わってしまった
「新世界」






でも
まだまだ「昭和の香り」がプンプン






新世界の魅力_c0235725_19255261.jpg





お店の入り口に掛けられたタオル





「サンパツ700円」
カタカナなのがいいなぁ〜






そして「憩いの場」


新世界の魅力_c0235725_20124061.jpg




皆さん一心不乱でした





観光地のような光景あり
昔の雰囲気たっぷりのところありの
「新世界」


ちょっと足を踏み込めば
まだまだディープな所も残っていて
緊張感さえ漂う


これが「新世界の魅力」
なのかもしれない








Commented by GreenKetty at 2017-04-07 06:20
モノクロで綴る新世界!
味わいがありますね〜
いつか私も撮ってみたい。
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-07 07:57
KEIさん おはようございます♪

さんぱつ屋さんで干してあるタオル
見つけると撮りたいって思うけど
お店から見える場所にあったりすると撮れなくて(笑)
なん好きなんですよねーこういうの*^m^*
将棋をみるおじさんたちのモノクロの写真がいいです^^
いつか行ってみたい新世界。
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-07 19:40
GreenKettyさん☆

やっぱりこの街は、モノクロが似合います^ ^
賑やかになった新世界ですがまだまだ昔の名残があちらこちらに…
機会がありましたら、ゆっくり散策してみて下さい(^_−)−☆
GreenKettyさんのモノクロの世界見てみたい♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-07 19:45
mocoさん☆

こんばんは^ ^
こういうの気になりますよね〜笑
お店の物や人が入る場合は視線気になります。
この日も遠慮がちに撮ってたら外国人が目の前に来て堂々とパチリでした 笑

いつか機会があれば是非!
待ってらよー笑
Commented by nonshi24 at 2017-04-07 20:34
こんばんは~。
USJが出来た頃、(もう随分遠い昔^^)
職場の同僚と大阪に遊びに行ったことがあります。
日立のマークのタワーに登って
びりけんさんなでたっけ^^
その頃、写真に興味なかったから撮らなかったけれど
今だったら貪るように撮ってしまうかも☆
昭和の香り、好きだわぁ。。
おじさんたちの熱気が伝わってきました。
モノクロ、いいですね~♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-07 21:44
かほさん☆

こんばんは^ ^
わぁ(≧∇≦)
そうでしたか!
私、通天閣は、まだ登った事ないんですよ〜
当時の新世界は、まだきっとかなり昭和の香りがプンプンだったのではないですか?
今の新世界を見たらかほさんきっとビックリされると思いますよ(#^.^#)

真剣なおじさん達とても楽しそうでした🎶



by kshiozaki19910512 | 2017-04-07 06:00 | お出かけー大阪 | Trackback | Comments(6)