人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

寄り道




ちょっと
琵琶湖方面へドライブ







途中
鮮やかなブルーの椅子が目に止まって
寄り道







寄り道_c0235725_23495530.jpg






奥には雰囲気ある
「待合室」があって









寄り道_c0235725_23504320.jpg





時刻表を見ると
1時間に1本







寄り道_c0235725_23501282.jpg




こんなのどかな光景って好き♡






滋賀・高島市
マキノ町にて









Commented by lovelypoodle at 2017-06-02 00:07
のどかな所ですね〜
しかも1時間に一本のバス?
黄色い花も印象的ですね。
ふら〜とドライブ!って、憧れるわ〜
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-02 06:49
KEIさん おはようございます♪

のどかな風景ですねー^^
こういう場所って好きだけど
バスに乗って遊びに行った時の時刻表を見ると…
なんてことも(笑)と読んでしまいました^^;
山中 湖国。なのに、山中湖?と間違ってしまいました(笑)
そうそう!この前行ったほうとう屋さんは小作でした^^
3ヶ所行ったけど小作が一番好きかなぁ*^m^*
KEIさんもご存知だったなんて♪
と~ーっても嬉しかったです*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとうです♪
Commented by pothoslime at 2017-06-02 21:04
マキノ町とか高島あたりって素敵な風景いっぱいですよねw
独特の雰囲気があって私も好きです^^
ちょっとだけ遠いけど、何度も訪れてみたくなります。
名神高速が混まなけりゃいいのになぁ(^-^)♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-02 21:51
ロン母さん☆

そうなんです^ ^
大阪から2時間ちょっとでこんなのどかな風景に出会えました。
ブルーのベンチと黄色のお花
思わず車を停めてしまいました^ ^
ふらってドライブお得意です 笑
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-02 22:07
mocoさん☆

こんばんは^ ^
聞こえて来るのはカエルと鳥の鳴き声
そんなのどかな場所でした。
1時間に1本
実は私の実家も似たようなものだったんですよ(≧∀≦)

山中湖♡
やっぱり小作でしたか🎵
かぼちゃ入りほうとうはほっこり出来るお味ですよね(^_−)−☆
mocoさんも行かれていたなんて嬉しすぎます!
富士五湖は大好きでよく行きました。
もう離れて20年近くなるのですがいまだに富士山に会いたくなる事もしばしば…
また行きたいなぁ〜なんて思いながらなかなかです。

こちらこそまさかまさかmocoさんと山梨のお話が出来るなんて🎵
いつも有難うございます♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-02 22:12
pothoslimeさん☆

そうなんです!
昔はキャンプに来ていたのですが今回初めてカメラ持参で来ました。
カメラを持つと昔とは違う景色が目に入りますね!
大阪から2時間ちょっと…行く価値あります。

いつも平日行動なので渋滞知らずなんです。
やっぱり土日は混むんですね…
by kshiozaki19910512 | 2017-06-01 23:55 |      滋賀 | Trackback | Comments(6)