人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ドクターフィッシュ




ぎゃー!!





ドクターフィッシュ_c0235725_19264411.jpg




年甲斐もなく
テンション上がってしまった・・・





ドクターフィッシュ_c0235725_19262517.jpg




usaさんの楽しい企画
「写真で遊ぼ。」

参加させていただきました♫





大阪・吹田
ニフレルにて












Commented by berry0726 at 2017-07-14 00:12
ニフレルにいたっけ?気づかなかったな~
私は数年前に足をつついてもらい
かかとがきれいになったように覚えています。
美味しかったのかな。笑
Commented by nyaan5296 at 2017-07-14 07:11
おはようございます(*^_^*)

うわ~!!
怖面白そう(笑)
これは声でてしまうね~(^-^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-14 08:42
KEIさん おはようございます♪

面白そうーー♪
なんだかくすぐったそうなので
ドクターフィッシュあります。とか見かけても
私にはできなくて‥でもやってみた気もあったり(笑)
ニフレルって初めて聞いたので調べてみたら楽しそう♪
近くだったら行ってみたいなぁ^^
やっぱりどこでもドア必要です(笑)
楽しいお写真をありがとう♪
Commented by GreenKetty at 2017-07-14 08:49
私も何度か私のかかとをきれいにしてもらおうと思ったのだけど、くすぐったそうでできないでいます。変なものが大好物って本当に変な魚!
でもよく見るとかわいいね♡
Commented at 2017-07-14 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-14 17:03
berryさん☆

はい^ ^
いましたよ🎵
ここが一番テンション上がりました!
小さい吸盤でプツプツされたみたいな感じが何とも言えませんね(≧∀≦)
私もかかとやってもらいたい🎵
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-14 17:06
にゃんこさん☆

こんにちは^ ^
でしょう🎵
怖面白いって言葉にピッタリです!
でも何のためらいもなく指ドボンでした(≧∀≦)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-14 17:15
mocoさん☆

こんにちは^ ^
とっても面白かったですよ!
プツプツがくすぐったいような何とも言えない感じです(≧∀≦)
ご一緒だったら…絶対にススメちゃいます🎵
誰かどこでもドア出してくれないなぁ〜♡

こちらこそいつも有難うございます^ ^

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-14 17:18
GreenKettyさん☆

わぁ🎵
そうでしたか!
では次に機会がありましたら是非(≧∀≦)
美肌効果や血行促進に良いみたいですよ!

そうそう!
よく見ると可愛いんです♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-14 17:20
鍵コメ0851さん☆

はい^ ^
楽しかったです🎵
ここが一番滞在時間長かったかもです(^_−)−☆

こちらこそです♡
Commented by A-HIMEKKO at 2017-07-14 20:21
こんにちわ

まさに・・・・感性ニフレルでしたね。
こそばゆい感覚?味わってみたいかも<笑
向かいのエキスポシティは行ったけどね。
ガンダムもポケモンも興味がないのに?
なぜ行ったんだろう<笑・・・・
と、思えば大阪城桜クルーズとセットのバスツアーでした<笑
Commented by mikarose at 2017-07-14 21:51
わーーー私はだめです。
魚が怖いんです。
家にも、主人の趣味で金魚がいるんですけど、気持ち悪くて
食事中には絶対に見れません。
魚を捌くのも苦手です。動いていたら絶対に無理だし。

と言いながら、釣りはするんですよ
でも魚は外せないから、魚の顔にタオルをかけて、長い手術をするときのような器具を使って
針を外します。
Commented by nonshi24 at 2017-07-14 21:53
こんばんは~。
わぁ、なんだか
見ているだけでモゾモゾしちゃいます^^
機会があったらやってみようかしら(^^)/
Commented by cocoroirophoto at 2017-07-14 23:36
きゃ〜
くすぐったそう♬
これはテンション上がりますね〜
それにしても片手で撮影ですよね?

くすぐったさとテンション⤴︎で
私だったらブレちゃいます^^

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-15 08:35
A-HIMEKKOさん☆

おはようございます^ ^
ニフレルは動物との距離が驚くほど近くて十分楽しめますよ🎵
次回、機会がありましたら是非入ってみて下さい!

大阪バスツアー良いですね。
住んでいてもなかなか行かない場所があったりで楽しいって聞いた事あります(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-15 08:39
mikaroseさん☆

えぇーー‼︎
意外です‼︎
色んなお料理をされるから全然OKだと思っていました^ ^
でもなかなか動いている魚を捌く機会はないですが…

mikaroseさんは釣りもされるのですね^ ^
楽しそう(≧∀≦)
その様子またブログでご紹介下さい♡

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-15 08:41
かほさん☆

おはようございます^ ^
でしょう🎵
是非是非やってみて下さい♡
プチプチこそばゆい(≧∀≦)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-15 08:44
こころいろさん☆

くすぐったくてテンション上がってブレブレ写真ばかりでしたよ 笑
何とか選んだ2枚です^ ^

指を入れると一斉に集まって来てかなり可愛かったです♡


Commented by pothoslime at 2017-07-15 14:21
わ~ 私もやってもらいたいですw
見てるだけでこそばそう^^
足浸けたら怒られるかしらん。
ニフレル、平日でも満員と聞きましたが
入るの大変やなかったですか^^~♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-16 16:53
pothoslimeさん⭐︎

是非ともやってもらってください!
でも残念ながら指1本しか入れられません・・・
足浸けたら退場かも 笑

夕方から出かけたニフレル
ガラガラだと思っていたら意外に多かったです。
夏休みを避けて行かれた方が良いかもです(^_−)−☆
by kshiozaki19910512 | 2017-07-13 23:55 | お出かけー大阪 | Trackback | Comments(20)