人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

目の前に





目の前に「世界遺産」






目の前に_c0235725_22404069.jpg





のはずがぼんやりして
何が何だか






こっそり・・・






姫路城 笑



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


Commented by berry0726 at 2017-08-17 00:26
笑えましたー
世界遺産?どこ??って探したけどわからず。。。
な~るほど!確かにでした。
鳩には見えてますね!
Commented by tkytora at 2017-08-17 01:49
世界遺産…
もしや?と思ったら姫路城!
当たりました~(笑)
Commented by lovelypoodle at 2017-08-17 08:15
ほんとだー 
向こうに姫路城があるはず〜
でもこういうことはよくあるある〜ですけどね。
こういう時は心のシャッターをきったと思って〜 
お疲れ様でした! 笑
Commented by purebliss at 2017-08-17 11:40
おもしろい^^
言われなければ 姫路城 わかりませんが
鳩さんが 主役ですから 大丈夫で〜す(^_-)-☆
何を想いながら 佇んでいるのかなぁ・・・
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-17 17:41
KEIさん こんばんは♪

姫路城。あのハトさんが見てる先^^
私よくあるんですよねー(笑)
もっとわからないってことが^^;
そっか♪こっそり…。
KEIさんさすがです(*^^)v
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-17 22:03
berryさん☆

笑ってもらえました⁈笑
予定では、うっすらいい感じで登場する予定だったんですがうっすら過ぎました(⌒-⌒; )
その分、鳩にピントバッチリです!
鳩と一緒に眺めて来ました🎵
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-17 22:08
takaさん☆

わぁい(≧∀≦)
うっすらシルエットで分かって頂けました⁈
嬉しいです!
世界遺産の姫路城です♡

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-17 22:11
ロン母さん☆

そうなんです!
あるんです!
こんなはずじゃなかったんです‼︎笑
久しぶりの姫路城しっかりと目に焼き付けて帰って来ました(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-17 22:20
pureblissさん☆

姫路城が認識出来る程度にボカしたつもりだったのですがこの通りです!笑
はい^ ^
主役はバッチリでしたが…(≧∀≦)

この鳩さんも世界遺産の美しさに釘付けでした♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-17 22:26
mocoさん☆

こんばんは^ ^
そうなんです!
視線の先には、世界遺産の姫路城があるはずだったのですがなかったんです。笑
ガックリでした(><)

mocoさんもでしたか🎵
こんな時はこっそり登場させましょうね(^_−)−☆
Commented by umitosora14 at 2017-08-18 23:02
今晩は^^
鳩さんが見つめる先には、美しい姫路城があるんですね
じっと見つめてますね
わたしも、鳩になったつもりで、心の目でお城を描きます♪
きれいなお城*^^*

↑そちらは暑いんですね
こちらは、気温はそれほど上がってないけど、
湿度がすごい><
朝から、なんども雷雨がきて、なんどもスマホに警戒アラーム^^;
今も、雷雨と土砂降りが。。。
暑い夏の日差しが、恋しいです^^

それから、今更ですけど、フォローさせてくださいね。
Commented by pothoslime at 2017-08-19 05:24
「世界遺産」のヒントで
あ、ここ駅前大通からの姫路城~w
ってパッと分かりましたよ^^
こっちから眺めるのって素敵ですよね~
私は車で行くもんやから、ここからの眺めは滅多に…
鳩ちゃんは、しっかりお城見物してはりますね(^-^)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-19 09:17
umiさん⭐︎

おはようございます(^ ^)

そうなんです!
視線の先には真っ白な姫路城が写っている予定だったのですが・・・
この通り、残念な写真になってしまいました(⌒-⌒; )
umiさんの心の目で見事な白鷺城を描いてください♡

こちらもちょっと暑さがマシだったのですが2〜3日前からまた残暑厳しくなってきました。
高い湿度と雷雨・・・猛暑も辛いですが夏らしくない夏も辛いですね>_<

フォロー有難うございます♡
こちらこそ宜しくお願いします(^ ^)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-19 09:22
pothoslimeさん⭐︎

分かってくださいましたか!
有難うございます(^ ^)

電車での訪問は初めて・・・
あちらこちらから姫路城が眺められるようになっている姫路駅にはビックリでした。
鳩さんの視線はお城に釘付けでした(^_−)−☆
by kshiozaki19910512 | 2017-08-16 23:55 |      兵庫 | Trackback | Comments(14)