人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

小春日和




「新幹線が通ります!」






「新幹線が通ります!」





小春日和_c0235725_22011137.jpg





そう言って
元気に走り抜けていく男の子






「お兄ちゃ〜ん!」

小春日和_c0235725_22035135.jpg





そう言って
後を一生懸命追いかける女の子






お父さんと
楽しそうに過ごす子供達


小春日和_c0235725_22074204.jpg





ポカポカ陽気だった
晩秋の公園にて



Commented by moco-mo-coco at 2017-12-18 00:07
KEIさん こんばんは♪

可愛い後ろ姿だったり、お父さんと過ごしたり‥
子ども達の楽しい時間のほっこりあたたかいお写真に
今日はお天気がよかったけど
夕方雲が出てきてまたさむーーーくなったので
寝る前にぽかぽか優しい気持ちになりました*^ ^*
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by Komugi-40 at 2017-12-18 06:13
おはようございます♪

ほのぼのとした風景、癒されますね^^
でも子育てって大変だろうな〜・・・(汗)
Commented by sotomitu at 2017-12-18 14:18
こんにちは!
晩秋の光が優しくて、見ていて心地よいですね〜(*´∇`*)
KEIさんの温かい眼差しも感じる事が
できました💗
子供たちも楽しい時間を過ごせたのでしょうね(^^)
Commented by ruunouta at 2017-12-18 14:24
そうそう
こういう何でもない光景が
なんだかシアワセ~って思うんですよね(*´ω`*)
足元にあるシアワセを
もう少し大切にしなきゃって思う今日この頃です
いいお写真ですぅ♪
Commented by berry0726 at 2017-12-18 18:19
ほのぼのとした温かい写真ですね~
いいなーこういうの。
子供の走る後ろ姿って一生懸命なのが伝わってきて好きです。
やっぱり人が入るとストーリーが生まれますね。
Commented by lovelypoodle at 2017-12-18 19:39
男の子は新幹線とかトラクターとか大好きですものね。
この男の子がそう言いながら走って行く~
ってありそうですね。
それを追い掛ける妹ちゃん~
可愛い時代のひとこまです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-12-18 21:05
mocoさん⭐︎

こんばんは^ ^
たった半月前のことなのに・・・ホントにもう寒くなりましたね〜!
そう言って頂けると嬉しい♫
子供の無邪気な姿は見ていてホッコリですよね♡
公園でこの光景を見て思わずニッコリ笑顔になりました(#^.^#)


Commented by kshiozaki19910512 at 2017-12-18 21:09
Komugi-40さん⭐︎

こんばんは(#^.^#)
有難うございます♫
子供の可愛い姿はいつ見てもホッコリです。

子育ては大変だけれどそれに比べられないくらい得るものがたくさんあります。
それに・・・大変だったことも今思えばそれもとても良い思い出に変わってきていますよ(^_−)−☆



Commented by kshiozaki19910512 at 2017-12-18 21:19
sotomituさん⭐︎

こんばんは(#^.^#)
ほんの半月前なのに・・・こう寒くなるとこの陽射しがもうとても懐かしく感じます。
無邪気な子供たちを見ると思わず目を細めてしまいました♡
可愛い元気な声が聞こえてみんなとーても楽しそうでしたよ(^_−)−☆


Commented by kshiozaki19910512 at 2017-12-18 21:29
ruuさん⭐︎

有難うございます♫
ご近所の公園でごくごく普通の光景なのに何だかとても嬉しくて心まであったかくなりました^ ^
特別じゃなくてもいいんですよね〜
ruuさん一緒です!
私も最近同じようなことを感じています♡
この気持ち大切にしたいですね^ ^



Commented by kshiozaki19910512 at 2017-12-18 21:45
berryさん⭐︎

有難うございます♫
そう言って頂けるととても嬉しいです!
子供って何をするのも全力でとても可愛い(#^.^#)
以前は人がいなくなるまで待ったものですが今では人の動きが気になります 笑
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-12-18 21:49
ロン母さん⭐︎

男の子は電車か車そして恐竜のイメージがあったんですがトラクターもですか!!
この日は、カメラ片手に近所の公園をお散歩していたら・・・こう言いながら走り抜けて行きました。
きっと私が邪魔だったんだろうなぁ 笑
可愛い兄妹でした♡
子供の姿ってあったかい気持ちにしてくれます(#^.^#)

Commented by GreenKetty at 2017-12-19 09:28
ウフ♡私好みな写真!
特に最後の写真は家族に日が射してとってもほのぼのする写真です^^
かわいい(*´˘`*)♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-12-20 00:22
GreenKettyさん⭐︎

ですよね♫
最後の写真は私も気にいっています(#^.^#)
すれ違った一瞬でしたが楽しいそうな様子が収められて良かった♡
やっぱり子供達の可愛い姿は見ていて優しい気持ちになれますよね(^_−)−☆
by kshiozaki19910512 | 2017-12-17 23:55 | 日々 | Trackback | Comments(14)