人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

8月のレッスン (リクエストレッスン)



ほんの少しですが
暑さも和らいできましたね。




暑い時は
毎日のお料理が大変ですが
ちょっとだけ
楽になったかな♬




8月の「リクエストレッスン」も
いよいよ後半に入りました。




前半は洋食が多かったのですが
後半は「中華」と「和食」が続きます。




本日のレッスンは・・・
美味しい焼きそばと唐揚げ

そして

麻婆豆腐が作りたい!


8月のレッスン (リクエストレッスン)_c0235725_15033853.jpg


我が家でも大人気の
メニューです。




ちょっとした工夫と
ちょっとしたコツで
いつものお料理が変わります。




本日ご参加頂いた方々は
毎回当日の夜に復習してくださいます。

今日もきっと・・・♫


またご家族の反応
お聞かせ下さいね!


いつもお忙しい中
遠くから有難うございます。

来月も楽しみに
お待ち致しております。



リクエストレッスン
まだまだ続きます。



。   。   。

昨日は洋食メニューでした。

どうしても
「かぼちゃグラタン」を作りたい!
そう言ってくださって
暑い中「グラタン」作り。

とても簡単で
あっという間に仕上がり
皆さんビックリでした。

毎回来る度に
「目かうろこ」そんな事ばかり・・・
そう言ってくださる方

そして
いつも元気がもらえるんです!
迷いが吹っ切れました!
そう言って私の話を楽しみに来て下さる方

本当に有難うございます。

こちらこそ
いつもたくさんのパワーを頂いています♡

今後とも
そそっかしさ満載のレッスンですが
宜しくお願い致します。












by kshiozaki19910512 | 2018-08-20 15:00 | お料理教室 | Trackback