人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

Rainy day



くっついても
いい?





いいよ




Rainy day_c0235725_17165359.jpg


限られた
2人の時間も




あと少し




。   。   。

rosey roseyさんや
berryさんのような
素敵な表現は出来ないけれど・・・

ピンボケだし (>_<)



いつもブログを見て頂き
有難うございます

 KEI











秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019


Commented by pote-sala at 2019-10-04 08:06
今年の少し遅く始まった恋・・かな。
雨に濡れてすこしせつない描写にキュン・・と
きちゃいました。
Commented by ruunouta at 2019-10-04 13:01
こういうの好き♡
私も二つ並んだお花を見ると撮っちゃいます(´∀`*)ウフフ
寄せられた言葉に胸キュンキュン♪
Commented by precious_m at 2019-10-04 14:28
きゅん♡なところおじゃましちゃったのね(*^-^*)
私もきっと撮っていたと思う。
やさしさが伝わってきました♡
Commented at 2019-10-04 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boheme0506image at 2019-10-04 21:12
こんばんは~♪
KEIさんの接写素敵です~。
寄りが大の苦手だからこんな風に撮りたいなぁ。
今年は大遅刻だったから、早く寄り添いたかったでしょうね^^


Commented by tomo-1207 at 2019-10-04 21:31
本当にそんな風に囁いているように見えます(#^.^#)。
いつも素敵なお写真(^^♪。
Commented by nyanko3773 at 2019-10-04 22:44
こんばんは(*^-^*)

キャッ♡
二人の世界を盗み見ちゃったみたい(⌒∇⌒)
Commented by big-bambooboo at 2019-10-04 23:39
こんばんは〜
わぁ〜本当にそんな会話しているようです
花開く前でも深い愛情を感じさせてくれる彼岸花、
こんな撮り方もステキですね〜^_−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-05 06:32
pote-salaさん☆

今年はなかなか開花しなかった彼岸花。
雨が降っても暑くてもきっと2人の大切な時間を過ごしていると思います^^
ちょっと羨ましかったりして 笑
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-05 06:34
ruuさん☆

そう言っていただけると嬉しいです^^
くっついていると仲良しだなぁって思いますよね♡
雨の中、じっと見ているとこんな会話が聞こえてきました^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-05 06:37
MACHIさん☆

そうなんです(//∇//)
でも私の存在なんか見えなかったみたい 笑
ラブラブな彼岸花が微笑ましかったです♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-05 09:02
鍵コメ1934さん☆

そう言って頂けると嬉しいです^^

そしてコメント下さり、有難うございます。
お話聞かせてもらって色んな意味で写真って難しくてそれでいてだから楽しいものなんだろうなぁと感じています。

色んな想像が広がる写真の中の世界
これからもっともっと色んな世界が広がって楽しみたいですね。
ストレートなコメント嬉しかったです。
有難うございます^^
Commented by pothoslime at 2019-10-05 09:21
こういうシーンに気づけるって
やっぱ女性ならではの感性だと思います♡
寄り添い方の雰囲気がとっても素敵。
少し露をまとっているのもいいですね~(^-^)
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-05 15:00
さおりさん☆

こんにちは^^
わぁ♫
有難うございます!
待ち時間が長かった今年は特に仲良しだったかもしれませんね♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-05 15:03
Tomoさん☆

聞こえました?
秋の束の間の時間まだ楽しんでしてくれたらいいな♡
いつも見て頂き、有難うございます^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-05 15:06
にゃんこさん☆

こんにちは^^
キャッ♡
アップした後、自分でもちょっと恥ずかしかった 笑
でもまたには女子力高めでもいいかな(//∇//)
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-05 15:11
Bamboobooさん☆

こんにちは^^
聞こえました?
雨でも関係なくて2人ピッタリでした♡
写真って色んなストーリーが生まれて楽しいですね♫
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-05 15:14
pothoslimeさん☆

そうなんですかね^^
まだ女子力がまだ少しあるのかもしれません。
くっ付いているのがいじらしくて可愛かったです。
雨の中撮りに行って良かったです^^
Commented by yusaphoto at 2019-10-06 11:12
KEIさん こんにちは!
秋雨の下、こんな微笑ましくも密やかなシーンに
ドキッとしちゃいました♡
赤と緑のコントラストが素敵です^^
赤と言えば前記事の赤いスカート♪
もしかして両手いっぱいのお買い物の中の一つなのかな??
秋の赤っていいですね~
ぜひお写真でお披露目して欲しいでーす^^
私は赤い服を1枚も持ってないので
今年はトライしてみようかな?なんて気分になりました。
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-08 12:49
yusaさん☆

こんにちは^^
今年はあまり見る事が出来なかった彼岸花でしたが咲きはじめに素敵なシーンに出会えました♡
そう言って頂けて嬉しいです。

秋の始まり、久しぶりにショッピング熱が上がってしまって…笑
買ってしまいました。
これから彩られる街中でお洒落楽しみたいと思います^^
恥ずかしいから披露は出来ませんが…(//∇//)

以前、記事で拝見したような…yusaさんのお好み。
でもこの秋はちょっと冒険かな♫
Commented at 2019-10-14 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-10-15 00:13
鍵コメ2207さん⭐︎

あぁ〜良かったです。
TVでの情報しかないのでとても気になっていました。
あちらこちらで河川の決壊そして浸水のニュースが流れる度に心が痛みます。
自然の恐ろしさを見せつけられている様です。
どうぞ早く日常が取り戻せることを願う事しか出来ません。

鍵コメさんにそう言って頂けると・・・実はとても迷っていました。
有難うございます。
by kshiozaki19910512 | 2019-10-04 06:30 | 日々 | Trackback | Comments(22)