人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

有難うございました♡



コラボ食堂
無事に終了致しました



いつもご来店して下さる方はもちろん
最後だからと駆けつけて下さった方々で
オープン前から行列

たくさんの方がご来店下さいました


また行けないからと
わざわざメールやラインを下る方もいらして・・・

皆様
本当に有難うございます


3年前
手探りで始めた
コラボ食堂

お友達に手伝ってもらったり
娘に手伝ってもらったり・・・


テキパキ仕事し
接客している娘の姿を見て
頼もしく思ったものです

重い荷物運搬のため
ぎっくり腰にもなりました 笑

お客様で来て下さったお友達を
そのまま働かせてしまった事も(><)


でもコラボ食堂のお陰で
学生時代の友人との再会
以前レッスンに来て下さっていた方との再会
キッズクッキングの子供達との再会
ブロ友さんとの交流
そして
新たな繋がりも出来ました



色んな事があった
コラボ食堂


最終日
お客様から
「とても美味しいお料理
楽しませてもらえました」
そう言って頂けただけで
ぜ〜んぶ◎



この経験は
今後の自分に
必ずプラスにしたいと思います



ご来店下さったお客様
KJ WORKSの皆様

有難うございました♡_c0235725_08430568.jpg
そして
コラボ食堂

有難うございました♡











by kshiozaki19910512 | 2020-03-03 09:00 | コラボ食堂 | Trackback