2022年 02月 08日
切り干し大根
まさか
自分が大根を干すようになるとは・・・
笑
子供の頃
祖母が「むしろ」いっぱいに
大根を干していたのを思い出す
大根が美味しい季節です
そして風が冷たい
切り干し大根を作るには
最高の環境のような気がする
今日は断捨離day
いらない物を処分するのではなくて
使う物だけを置いておく
なるほどなぁ〜
いつもブログを見て頂き
有難うございます
KEI
by kshiozaki19910512
| 2022-02-08 09:22
|
Trackback


