人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

体調管理



体は正直

時に
無性に食べたくなる物がある


それが酸っぱい物だったり
甘い物だったり・・・


多分
体が物凄く欲しているのだと思う



そのひとつが
「レバー」

もともと鉄分不足の貧血気味

食べたくなったら
必ず作るこのお料理



「鶏レバーの甘辛煮」

体調管理_c0235725_08031216.jpg

煮すぎると固くなるので
約2分

そして食べる時は
必ずビタミンCの物と一緒に・・・

効率よく
頂きましょう





こちら地方も梅雨入りしました





体調管理をしっかりして
梅雨・猛暑
乗り切りましょう




先日、ブログでご紹介した
「さわらの中華風蒸し煮」

sapphireさんが
作って下さいました

嬉しい❤︎


日々を
とても丁寧に過ごされている
sapphireさん

見習いたい所
たくさんです

こちらこそ
有難うございます^^


レッスンでも
大人気だったこのお料理

とても簡単なので
チャレンジして欲しい一品です


いつもブログを見て頂き
有難うございます

KEI










ブログテーマ:入梅
by kshiozaki19910512 | 2022-06-15 08:22 | Trackback