人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

8月のレッスンは・・・手打ちうどん



お久しぶりです^^



皆様
お変わりないですか?



夏休みも終わり
いよいよレッスンもスタートします




今月のレッスンは
予告通り
大人も「おうどん」

頑張って
踏み踏みしてもらいます^^




美味しい
自家製麺つゆの取り方

こちらは
「靭鰹節店」さんの
鰹節を使って・・・


夏野菜のかき揚げ
8月のレッスンは・・・手打ちうどん_c0235725_18585059.jpg

とうもろこしのお髭も
ゴーヤのワタも栄養たっぷり
だから無駄にはしません

そして隠し味は
あれあれ


手打ちうどんと一緒に
頂きたいと思います



デザートは
抹茶のジェラート

テイクアウトに
「韓国風肉じゃが」になります




レッスンは22日から




ギリギリのお知らせになりましたが
ご予定合いましたら
いらして下さい❤︎



お問い合わせ
お申し込み
お待ち致しております




by kshiozaki19910512 | 2022-08-20 12:12 | 一般レッスン | Trackback