人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

Congratulations!!



この名前では最後の夜だから・・・
昨夜、そう言って電話がかかってきた



。   。   。


1995年6月
PM1:02

分娩台にのって
わずか30分足らずで誕生

「平日のお昼
こんな短い分娩で生まれるなんて
親孝行な娘さんですね」
看護師さんにそう言われた



よく飲んで
よく寝て
よく遊んで
泣いて大変だった記憶は
ほとんどない




幼稚園初日
「おかーしゃんがいい!!」
泣きながらそう言う娘を
先生が抱えながらの通園〜その時1回だけ

私も涙



元気に外で遊ぶのが大好きだった
小学校時代


部活と塾に忙しい
中学時代


史上最強に勉強してないけど
史上最高に楽しい
そう言った高校時代は、テニス部で真っ黒

母は黒くなり過ぎた娘が
心配だった


一気に世界が広がった
大学時代

少しずつ
少しずつ
私たちの元から
離れて行く


嬉しくて嬉しくて
寂しいくて寂しくて




就職
勤務先は横浜



小さい頃から
周りの人に恵まれている娘だから
きっと大丈夫

そう思えた




あれから5年

優しい頼もしいパートナーとの出会いがあり
本日入籍します




「一緒に住む日を
指折り数えているんだ」

「今、最高に幸せ❤︎」
そう言う娘


人生を共に歩くパートナーが出来て
これで子育てもひと段落
あっという間の27年だったな

Congratulations!!_c0235725_07393992.jpg


母は最高に幸せな顔をした娘に
早く会いたい


「優ちゃん おめでとう」
そう言って
早く抱きしめたい



今週末が
楽しみです^^




いつもブログを見て頂き
有難うございます

KEI
















by kshiozaki19910512 | 2023-05-08 07:16 | 日々 | Trackback