人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

下関はやっぱり・・・



下関は
やっぱりこの人
「高杉晋作」

下関はやっぱり・・・_c0235725_05314638.jpg
訪れたのは
命日の2日前




源平からまた幕末へ






山口・下関市
高杉晋作終焉の地にて




下関では
高杉晋作ゆかりの場所も
色々巡りました

小倉城からの戦利品
「和太鼓」も叩かせてもらったり

ボランティアガイドさんの
歌まで聞かせてもらっちゃった



同じ場所でも
昨年とはまた違う楽しみ方が出来ました❤︎



。   。   。


GWにオープンした
「ままん食堂」

ロン母さんがご来店下さいました❤︎
来られた時は
駅からすぐで迷わなかったって言われてましたが
帰り・・・
迷われましたかm(_ _)m

お料理
お口にあって良かったです❤︎

いつも有難うございます
^^


。   。   。

土曜日から娘が帰省しています

お友達の結婚式があったり
お食事があったり

私の方も
レッスンがあったりで
ゆっくり話せる時間がほとんどないのですが
一緒に寝ています



いつもブログを見て頂き
有難うございます

KEI
























by kshiozaki19910512 | 2023-05-15 06:23 |      山口 | Trackback