2023年 07月 19日
怒涛の4日間
巷では3連休でしたが
お料理教室は
1日2レッスンが4日間続いていました
一般レッスンあり
外国人レッスンあり
曜日感覚が全くなし状態です
笑
レッスンに来られた外国の方に
日本でどこに行ったか
何を食べたか色々伺うのですが
それがまた楽しい
東京・京都・奈良・大阪・広島
これが大体のパターン
皆さん
2週間〜3週間くらい
この間来られた方は
なんと6ヶ月!
もうビックリです
TVでもよく言われてますが
ただ観光地を巡るだけの旅じゃない
富士登山したり
熊野古道を歩いたり
しまなみ海道を自転車で走ったり
プロ野球や相撲観戦・・・
安土城趾に行った人もいるんですよ
皆さんから
色んな話が聞けてとても楽しい
また違う視点の日本が
見れます
そして日本は
食べ物が本当に美味しいみたい
「食」に関わる仕事をしているものとして
これは本当に嬉しい
しばらく
通常レッスンと並行
今年は
あっという間にこの夏が終わりそう
いつもブログを見て頂き
有難うございます
KEI
by kshiozaki19910512
| 2023-07-19 06:55
| 外国人レッスン
|
Trackback






